ようこそ、恵約宣教教会へ

親しみやすい賛美歌(クリスチャン・ミュージック)、分かりやすい説教(メッセージ)で礼拝がもたれます。礼拝後には暖かい食事とコーヒー、紅茶をご用意しています。教会に行ったことがない方でも大丈夫。…といっても少し不安という方のために、私たちの日曜日の礼拝をご紹介します。

教会案内(携帯用) 恵約宣教教会 日曜礼拝
 時間: 毎週日曜日 11:00より
 場所: 渋谷Hi-BAセンター 地図・アクセス
 email: info@keiyaku-senkyo.org
 Facebook: http://fb.com/CovenantOfGraceChurch.org
 言語: 日本語、英語(通訳)

 

1.目指すは渋谷。

introduction
日曜日午前11時から礼拝が始まります。まずは渋谷駅へ。渋谷駅からおよそ徒歩3分、ヒカリエの隣にあるHi-B.A.センターへおこしください。場所の詳細はアクセスへ。


2.服装はカジュアルで。

introduction
いつもの普段着そのままでお越しください。





3.お好きな席へ。

introduction
週報(礼拝の流れと一週間の報告)を1階受付でお配りしています。左手の階段を2階までお上がりください。席は決まっておりません。お好きな席へどうぞ。


4.礼拝です。しかし…、

introduction
堅苦しいものではありません。くつろいでいただければと思います。




5.昼食を交えて楽しいときをお過ごしください。

introduction
礼拝後に昼食とコーヒー、紅茶をご用意しています。よければお残りください。教会にはいろいろな人が来ますので、気のむくままご自由にお話しください。お帰りになりたいときもご自由にどうぞ。